おいしい、たのしい

おいしいもの、たのしいこと、日々の暮らしのきおく

食べ過ぎちゃだめだ


f:id:love-vslife412:20170719174553j:image

f:id:love-vslife412:20170719174543j:image

f:id:love-vslife412:20170719174532j:image

食べ過ぎちゃだめだ。

わかっている。頭ではよくわかっている。

昨夜、わたしが胃に流し込んだものたちの記録である。

この他にもサイダー、ビールジョッキ2杯、コーヒー1杯と続く。韓国はどこでも、だいたいご飯がおいしいので非常にうれしい。だけど、お腹に入り切らない。

日本にいても、同じことが言える。だが、ボリュームに関しては圧倒的に韓国が勝利

今朝、食べ過ぎによる二日酔いで、1日全く機能しなかった。なのに、昼過ぎにわたしはとんかつを食べた。日本式だった。美味しくないわけがない。

今夜はしょうが焼きのリクエストが入っているので、なかなか休まらないね。