おいしい、たのしい

おいしいもの、たのしいこと、日々の暮らしのきおく

めっきり寒くなってきた

もう11月だ〜。

またさぼっていたら、一ヶ月経っていた。

外に出ると空気が寒くて、お腹が冷えて体調を崩し一週間。

なるべく室内にいます。室内がようやく秋めいたところ。

昼間はやっぱり暑い。だから気温差に困る訳ですな。

 

東京と違ってやっぱり乾燥もすごく、今日から毎日顔パック開始。

のどもがらがらなので、早くも加湿器投入しています。

 

f:id:love-vslife412:20171027120017j:plain

ハワイで撮った写真や石垣島で撮った写真を整理のためにインスタに投稿しています。

今夏は時期外れだけど、やっぱり冬より夏がすき。

 

早くまた島へ旅に出たいな〜。